なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

water

ごきげんよう

いつもいつもお越しいただきアザース!
なんと午前中長いこと妹といっしょにドライブに行ってきました。

疲れました


話は変わるのですが2月5日
めでたく誕生日をおむかえになる
たぶん世間一般の人が耳にしたことがあるだろう
非常に有名なこちらの人の事を紹介させていただきます。

多くの人が知ってるこの方、クリス=ブロックっていう氏名の有名な方なんです。
このとても有名な人ご存知ではないですか?

うそ^^;

こちらのすんごく有名な方存じ上げないのですか?

こちらのとっても有名な人は野球選手でとても知られるようになったそうです。
詳しくはわかりませんがとても立派な方です
うちの子供もこんな人になってもらいたいな。

続いてご紹介させていただきますのは
5月28日に誕生した人達の誕生花と花言葉というのをご紹介いたします。

5月28日の誕生花は
@@ペチュニア @@って花なんですよ!
とてもきれいなお花なんですよね!

実はこのお花、すっごく好きなんですよね~

そして、@@ペチュニア @@の素敵な花言葉は

あなたといると心が休まる
だってさ。
意味不明

 

 

セロトアルファ