なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

まいど!

まいど!
今日も訪問うれしいです。
今日はさっきまで長時間妹と買い物へ行ってたのです。
良かったです!

きょうは2月7日
誕生日である
確実にみんながよく知ると思われる
とても有名なこのお方を紹介させていただきます。

皆がよく知るこの人、坂本 精志っていう名の方なのです!
こちらの有名だと思う方ご存知ですよね?

えっマジ^^;

この有名だと思う人ご存じなかったですか?

私の独自調査の結果
このすごーく有名な方は経営者で非常に活躍したんですよ。
よくわかんないですがすげー魅力的な方です
我が家の息子もこんな立派な人になってもらいたいな。

続いてご紹介させていただくのは

7月1日に記念すべき誕生日をお迎えになる方の
誕生日の花と花言葉を紹介したいと思います

7月1日の誕生花は
@@薊(アザミ) @@っていう素敵なお花です。
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

そして、@@薊(アザミ) @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。
独立,触れないで,厳格,批評家,復讐,満足,安心
なんだってさ♪
ん~なんだかな・・・。