なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

世間一般の人

ども!
今日も訪問感謝です。
今週の日曜日中学校時代の後輩と外食してたんだよね・・・。


気が付いたら時間が過ぎてました。


話は変わるのですが2月12日
お誕生日の
おそらくみんなよく知ってると思われる
この方の事について、
少しご紹介です。
世間一般の人が耳にしたことがあるこの人、藤岡 重弘というご氏名の方なんです。


この人知ってる?

うそ^^;

このとっても有名な人ご存じじゃなかったですか?

調べてみたのですが
このとても有名な人は政治家としてめちゃくちゃ知名度を上げたらしいです。



自分の息子もこんな立派な人になってもらいたいな。

続きまして紹介させていただくのは

10月27日の方の
誕生日の花と花言葉を紹介して差し上げます。

10月27日の誕生日の花は
@@細葉百日草 @@です。
超きれいな花だと思いませんか?

このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。

そして、@@細葉百日草 @@に対してつけられた花言葉っていうのが
友への思い

だってさ。
なんだか深い言葉ですね~。