なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

独自調査の結果

今日もお疲れ様
本日もありがとうございます。


実はこの前長いこと父と二人でグダグダしてたんだよね・・・。
意味のない時間でした。
唐突だけれども2月8日にうれしい誕生日を迎える多くの人が知ってるだろう
とても有名なこちらの人について、
ほんのちょっとだけですが紹介するよ♪

その有名な方のフルネームはかな ぶんやとおっしゃるご氏名の方なのです!!

このすんごく有名な方知ってました?

実は私はこの超有名な人存じ上げませんでしたww

私の独自調査の結果
この超有名な方はディスクジョッキーでとっても名が売れたんだそうです。
詳しくはわかりませんが非常に立派な人みたいですよ

自分もなってみたいな
と思うけど、無理だな・・・。


続いて

7月28日にうれしい誕生日を迎えるという方々の誕生花花言葉をご紹介いたします。

7月28日生まれの方々の誕生花
@@オシロイバナ @@です。
すごく素敵な花ですよね
実はこの花って私が昔から大好きな花なんですよ!

そして、@@オシロイバナ @@の素敵な花言葉

あなたを思う,臆病,内気
です。
ん~なんだかな・・・。