なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

小学校の時の友人

ハロー!
またまた来てくれて感謝してます!


この前長いこと小学校の時の友人と二人で外食してました。
楽しいひと時でした
は~い2月10日
記念すべき誕生日の
聞いたことがあるであろうと思う
こちらの方の事について、
簡単にではありますがご紹介させていただこうと思います。


みんな知ってるこちらの中島 勝美という名の人なのです!
こちらの有名人あなたはあなた、知ってます?

えっマジ^^;

こちらのお方知らない?

こちらの有名な人は経営者としてめちゃくちゃ知られているそうです。
あまり詳しく知りませんが凄い魅力的な人です
私もやってみたいな
まあ、なれっこないけどね^^;

次に紹介させていただきますのは
9月8日に記念すべき誕生日をお迎えになる人たちの誕生花というのを紹介して差し上げます。

9月8日に誕生された方々の誕生花
@@鳳仙花(ホウセンカ) @@という花なんです。
とてもきれいな花ですよね
何を隠そう、私の大好きな花の一つです
@@鳳仙花(ホウセンカ) @@の花言葉
私に触れないで・心を開く
です。
なんだか深い言葉ですね~。