なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

hot hot

どーも。
いつもいつもどうもありがとうございます。


さっきまでしばらく幼馴染とだらだらしてました。
知らない間に時間が過ぎてしまってました。
今日ご紹介するのは2月5日に誕生したらしい
よく知ってるだろう
超有名人の事について、
ちょっとだけ紹介してみるね♪

誰もがよく知るこちらの崎川 範行さんというお名前の人なのです。


こちらのとても有名な人あなたはご存じありませんか?

えっマジ^^;

この超有名な方知らない?

調べてみたところによると
こちらのとても有名な人は化学者ですごく知られるようになったそうです。
よく知らないけど凄い憧れてしまいます

自分もなってみたいな
って、できるわけないか^^;

引き続いてご紹介しますのは
5月15日にお生まれになられた方々の
誕生花と花言葉というのを紹介してみようと思います。

5月15日の誕生花は
@@苧環オダマキ) @@っていう素敵なお花です。
とてもきれいな花ですよね
私はこのはなが大好きなんですよ!

そして、@@苧環オダマキ) @@に付けられた花言葉は
移り気,勝利の誓い,負け知らず,別れた恋人,かならず手に入れる
なんだって
よくわからんねww

 

 

 

ベジデーツ