なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

clean

ども!

いつもいつもお越しいただきうれしいです!

本日は朝からしばらく小学校時代の友達と一緒に運動してたんだよね・・・。

無意味な時間を過ごしました。


はい、まいど恒例の今日は2月3日におめでたい誕生日を迎える
というみんながよく知るだろう
結構有名な方の事について、
簡単にですがご紹介します。
みんな知ってるこの人物
小野寺 正という名前の有名人なのです!


こちらの有名な方もちろんあなたは知ってるよね?

えっ

こちらのお方知らないって?

私が調べたところによると
この有名な方は経営者としてとっても知られているそうです。
あまり詳しく知りませんがすごい憧れますよね

自分もやってみたいな
まあ、なれるわけねーな・・・。


話は変わって

4月4日が誕生日だという人たちの誕生花と花言葉で~す

4月4日に生まれたという方の誕生花は
@@すもも @@っていうきれいな花なんです
非常にきれいなお花ですよね
このはな、私は好きでも嫌いでもないですね・・・。


@@すもも @@という花に付けられている花言葉は
忠実,困難に耐える
っていう言葉なんだって・・・。

なんだかとても素敵ですね ナース・看護師の求人【ナース・トータルサポート】