なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

face it

ごきげんよう
毎回どうもありがとう!


なんと先週しばらく中学校の時の先輩と一緒に近所のスーパーへ行ってたんです。

リフレッシュできました

いきなりですが1月31日にめでたく誕生日をお迎えになる誰もが耳にしたことがあるだろうと思う
有名な方について、
ほんの少しではございますが紹介して差し上げます。

皆がわかるこの人、ジャスティン=ティンバーレイクという名の有名人なのです!
この有名だと思う方当然知ってるよね?

実は私はこちらのとても有名な人知らなかったです(汗

私が調べたところによると
こちらのすんごく有名な人はシンガー・ソングライター、俳優でとっても知名度を上げたらしいです。
よくわかりませんが素晴らしいっすね。
我が家の息子もこんな人になってもらいたいな・・・。


続いて紹介させていただくのは

1月28日に記念すべき誕生日をお迎えになる方々の
誕生花と花言葉をご紹介いたします。

1月28日に生まれた人の誕生花は
@@ネモフィラ @@っていうきれいな花なんです
とってもきれいなお花ですよね

実はこの花、私超好きなんです

そして、@@ネモフィラ @@のはなことばは

荘厳,他人思い,どこでも成功,愛国心,可憐
なのです。
すごくいい言葉じゃないですか?