なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

lazy

毎度です!
またまた訪問感謝です。

今日はずーっと小学校のころの仲間と一緒にショッピングしてたんです。
知らない間に時間が過ぎてました。


今日紹介するのは1月30日
めでたく誕生日をおむかえになる
けっこうみんな聞いたことがあるだろうと思う
とても有名なこちらの人について、
ちょっとだけ紹介してみようと思います。


みんな知ってるこの有名人
ディミタール=ベルバトフっていう氏名の人なんですよ。

こちらの著名な方あなた、知ってましたか?

うそ^^;

こちらのお人ご存じじゃなかったですか?

こちらの超有名な人はサッカー選手としてすごく有名なんだそうです。
詳しくはわかりませんが非常に魅力的な方みたいです・・・
自分もやってみたいなァまあ、なれるわけねーな^^;


続いてご紹介させていただきますのは
1月8日に誕生したらしい方の
誕生花を紹介してみようと思います。

1月8日に生まれたという方の誕生花は
@@アザレア(白) @@というお花です。
とても素敵なお花ですよね♪


このはな私、大好きなんです


@@アザレア(白) @@の花言葉というのが

あなたに愛されて幸せ
だそうです。
なんだかとても素敵ですね

 

 

派遣・求人情報サイト【アパレル派遣なび】