なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

too bad

こんばんは~

本日も訪問してくれて感謝です。


実はさっきまで中学校時代の仲間と買い物行ってました。

楽しかった


本日は1月10日
お生まれになった
けっこうみんな知ってるであろうと思われる
超有名な人の事について、
ほんの少しではございますがご紹介いたします。


誰もが聞いたことがあるこの小堀 東さんという名前の方なのです!

こちらのとっても有名な人あなたはあなた、知ってます?

実はわたし、こちらの超有名人存じ上げませんでしたww

検索してみたら
こちらのすごーく有名な人は経営者として超知名度を上げたらしいです。
とても素敵な人ですよね

我が家の息子もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。


つづいて
9月28日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの誕生日の花と花言葉というのをご紹介です。

9月28日に生まれた人の誕生花は
@@藤袴フジバカマ) @@です。
超きれいな花だと思いませんか?
私はこのはなが昔から好きなんですよね

そして、@@藤袴フジバカマ) @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

あの日を思い出す,遅延,躊躇
なんだってさ♪

超素敵な言葉ですね!