なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

再試一次

こんにちは

いつもいつもアクセスサンキューです。

なんと午前中しばらくアルバイト先の友達と散歩してたんだよね・・・。


無意味な時間でした。
突然ですが1月9日にめでたいお誕生日を迎える
よく知ってると思われる
かなり有名なこちらの方を紹介します。


誰もが知ってるこの龍虎 勢朋とおっしゃるお名前の方なんです!


この著名な人あなたは知ってたかな?

本当はわたし、こちらのすんごく有名な人知りませんww

私が調べたのですが
この著名人は相撲→タレントでとっても知名度を上げたそうです。
あまり詳しくわかりませんがすごい方みたいです・・・。
自分もなってみたいなァと思うけど、できるわけないか^^;

そうそう、
8月31日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方々の
誕生日の花と花言葉を紹介してみますね♪

8月31日の誕生花は
@@ハイビスカス(白) @@って花なんですよ!
超きれいな花だと思いませんか?


私はこのはなが大好きなんですよ!

@@ハイビスカス(白) @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

艶美,繊細な美

なのだそうです。
面白いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイトは稼げる?稼げない?全て記します