なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

i'm full

やっほー

毎回お越しいただきサンキューです!
本日はさっきまでずっとお友達と二人っきりで外食してたんだよね・・・。

いつの間にか時が過ぎていました。


今回は1月8日に誕生日を迎えられる
けっこうみんな知ってる
かなり有名なこちらの方の事について、
簡単に紹介したいと思います


みんなが耳にしたことがあるこの有名人
荒木 一郎さんというご氏名の方なんです!


このお方知ってるかな?

本当はわたし、こちらのとっても有名な方存じませんでした(汗

調べてみましたら
こちらのすごーく有名な人はシンガー・ソングライターで世間に知られるようになりました。
よく知りませんがとってもあこがれます

我が家の娘もこんな人物になってもらいたいな。

そうそう、
8月8日が生まれた日である人達の誕生花とその花言葉を紹介したいと思います

8月8日に生まれた人の誕生花は
@@コムギ(小麦) @@って花なんですよ!
超いい感じの花だと思いませんか?


何を隠そう、私の大好きな花の一つです
@@コムギ(小麦) @@に付けられている花言葉は
富,裕福
という言葉なんです。

どういう意味なんだろう(汗

 

 

 

置き楽美人