なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

i need to think quickly

どうもですぅ~
またまた読んでくれてうれしいです。


実は今日はずーっと高校時代の幼なじみと二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
楽しいひと時でした
いきなりですが今日は1月6日におめでたい誕生日を迎える多くの人が耳にしたことがあるだろう
とても有名なこの人について、
少しだけですがご紹介させていただきます。
みんなが聞いたことがあるこちらの方西本 晃二さんというお名前の有名な方なんです!


この超有名人もちろんあなたは存じ上げてますよね?

実はわたし、こちらの方知りませんww

検索してみたら
こちらの著名な方はイタリア文学者としてすごく知れ渡るようになったそうです。
よくわかんないですがすごい尊敬してしまいますよね

自分もなってみたいな・・・。って、なれるわけないか^^;

続きまして

6月23日にお生まれになった方の
誕生花とその花言葉を紹介するよ♪

6月23日に生まれたという方の誕生花は
@@立葵(タチアオイ ) @@っていうきれいな花なんです
とても素敵な花じゃないかと思いますよ。
実はこのお花、すっごく好きなんですよね~

@@立葵(タチアオイ ) @@の面白い花言葉は
大望,野心,単純な愛,熱烈な恋,気高く威厳に満ちた美,平安,威厳,高貴
という言葉なのです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?

 

骨盤ダイエットサポート