なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

まぁ

やぁ!
本日もお越しいただきありがとう!
なんと午前中しばらく会社の上司と二人でゴロゴロしてました。
スッキリです!

唐突ですが1月5日がおめでたい誕生日
という
耳にしたことがあるであろう
この人をご紹介します。


多くの人が知ってるこのお方
苅谷 道郎とおっしゃるお名前の有名人なんです!!


このお方知ってた?

本当は私はこちらのとても有名な方知りませんでした(汗

検索してみたら
こちらの有名な方は経営者としてとっても活躍されたそうです。
よく知らないけど非常に憧れてしまいます

現在はどうしてんでしょうかね


つづいてご紹介するのは
6月2日にめでたく誕生日をお迎えになる
という方の誕生花と花言葉というのを紹介してみるね♪

6月2日の誕生花は
@@ニーレンベルギア @@という花なんです。
非常に人気のある花ですよね


私はこのはな好きですね♪
@@ニーレンベルギア @@の素敵な花言葉は
心が和む

という事です。
どういう意味なんだろう(汗