なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

都可以

ども!

いつもいつも読んでくれてサンキューです!

本日はさっきまでずっと会社の友達と一緒にドライブへ行ってたんです。


有意義な時間でした。

いきなりだけど1月3日に誕生したらしい
よく知ってるだろう
この方の事を紹介します。


多くの人がよく知るこちらの臼井 日出男さんっていう氏名の有名な方です!

この人あなたはご存じありませんか?

本当はわたし、このお人知りませんでした(汗

調べてみたところ
こちらのすごーく有名な方は政治家として非常に名が売れたんだそうです。
よく知らないけどすごい尊敬しちゃいます

私もやってみたいな
まあ、なれるわけ無いな^^;

つづいて紹介いたしますのは

4月15日にめでたいお誕生日を迎える
という人たちの誕生日の花です

4月15日に誕生した人の誕生花は
@@モクレン(白) @@という花です。
とても素敵なお花ですよね♪

この花、超好きなんですよね♪

そして、@@モクレン(白) @@にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

自然への愛
です。

こういうのって誰が考えるんでしょうかね? 500引越し.com