なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

new shoes

お元気ですか?<br>またまた訪問とてもうれしいです!<br><br>本日は長いこと両親と外食していました。<br><br>楽しい時を過ごしてしまいました<br><br><br>

さてさて、1月2日にめでたいお誕生日を迎える<br>確実にみんなよく知ってるであろう<br>かなり有名なこの方について、<br>ちょっとご紹介いたします。<br><br>みんながよく知ってるこのお方<br>稲山 嘉寛っていう名の方なのです!!<br><br>こちらの著名な方あなたはご存じありませんか?<br><br>本当は私はこちらのすごーく有名な方知らなかったんですww<br><br>こちらのとても有名な方は経営者としてとっても知られるようになったんだって。<br>よく知りませんがうらやましいお方です。<br>私もやってみたいな・・・。って、できっこないけどね・・・。

<br><br><br>つづきまして紹介させていただきますのは<br><br>3月2日にめでたいお誕生日を迎える方々の<br>誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪<br><br>3月2日に誕生した人の誕生花は<br>@@ストック(赤)@@っていうきれいな花なんです<br>とても素敵な花ですね<br><br>私的にはこのお花、超好きです!<br><br>@@ストック(赤)@@のはなことばは<br><br>平和,永遠の美<br>なんです。<br>よく意味が分かりませんね