なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

いっくぞー

毎度です!

いつもいつもお越しいただきありがとね。
実は朝から長いこと中学校の時の同級生とお茶してました。

楽しい時を過ごしてしまいました

唐突だけれども1月1日がお誕生日という
けっこうみんな知ってると思われる
著名な方について紹介するよ♪

みんなよく知ってるこの方、佃 公彦という名の有名な方なんです。

この有名だと思う人当然存じ上げてますよね?

実はわたし、このお人知りませんでした(汗

この著名な人は漫画家としてすごく世間に知られるようになりました。
詳しくは知りませんがとっても素敵なお方です

自分もやってみたいなァと思うけど、なれっこないけどね^^;


つづいてご紹介させていただくのは
1月21日に誕生した人達の誕生日の花と花言葉を紹介しましょう!

1月21日に誕生された方々の誕生花は
@@雪柳(ユキヤナギ) @@っていう素敵なお花です。
すごく素敵な花ですよね


この花、私はあまり好きではないかな・・・。

@@雪柳(ユキヤナギ) @@の面白い花言葉は
愛らしさ,懸命,殊勝,静かな思い
だそうです。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?