なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

keep working

こんにちは~♪
毎回来てくれてどうもありがとうございます。


実は朝から小学校時代のつれと一緒にだらだらしてました。
気が付いたらこんな時間になってました。
いきなりですが今日は2月1日
誕生日を迎える皆が耳にしたことがあるだろうと思う
この著名人について、
ちょっとだけではありますが紹介して差し上げます。


みんながよく知ってるこの人、黒田 アーサーさんっていうご氏名の人なんです!

このお人知ってた?

実は私はこちらの著名な方知りませんでしたww

検索してみたのですが
このすごーく有名な方は俳優として非常に名を馳せたらしいです。
立派な人です。

私もなりたいな・・・。まあ、できるわけないか^^;

いきなり話題が変わりますが

2月17日の人たちの
誕生日の花と花言葉をご紹介いたします。

2月17日の誕生花は
@@木瓜(ボケ) @@というお花です。
とても素敵な花ですね
この花、すっごく好きなんです♪

@@木瓜(ボケ) @@に付けられた花言葉は

熱情,平凡,妖精の輝き,魅感的な恋

っていう言葉なんです。

なんだかとても素敵ですね 派遣・求人情報サイト【アパレル派遣なび】