なんてことないブログです

毎日更新・・・はできないかな

漫画家

やぁ!
毎回どうもありがとうございます!

実は朝からしばらくバイト先の仲間といっしょに散歩してたんです。


気が付いたらこんな時間に・・・。

そんなこんなで今日は2月11日がおめでたい誕生日
という
おそらくみんな聞いたことがあるであろう
超有名なこちらの方の事について、
ちょっとだけではありますが紹介するよ♪
はい、こちらの方さいき なおこっていうお名前の有名人なんです!!
こちらの有名な人当然あなたはご存知ですよね?

本当はわたし、このお方存じませんでした(汗

こちらのとっても有名な方は漫画家、作家としてとっても世間に知れ渡るようになりました。
よく知らないけどすげー方ですよね。
私もなりたいな・・・。まあ、できるわけないか・・・。

突然話が変わりますが

10月13日の人たちの
誕生花花言葉を紹介してみようと思います。

10月13日にお生まれになった方の誕生花
@@セダム(大弁慶草) @@っていう素敵なお花です。
とてもきれいなお花なんですよね!


このはな私、大好きなんです

@@セダム(大弁慶草) @@の素敵な花言葉

静穏
だってさ。

よーわからんわ(^_^; 1日 リスニングパワー リスニングパワー 口コミ 英語 1日20分